イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

325:応援といえばイコちゃん!JR西日本野球部の応援ポスターに登場してます

野球部のポスターにイコちゃんが!

しかもイコちゃんの写真だけが京セラドーム大阪(大阪ドーム)!

これはどういうこった。

 

※他は東京ドームの写真。座席やフェンスの色なんかで分かります

 

ちなみに昨年の都市対抗には、イコちゃんは来なかった模様。

今年こそ東京の土を踏むのか、注目です。

 

JR西日本の社内に貼られたであろうポスター。

しかし珍しい筋からの情報。京大野球部OBチームってアカウントあるんだ。

 

想像ですが、京大野球部のOBがJR西日本に勤務しているんでしょう。

先日も、JR西日本所属の元プロが京大野球部の指導してる、

というニュースが流れてましたし。