イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

212:イコちゃんと働く!ジェイアール西日本商事の新卒採用ページです

一体どなたが発見されたのか…本当に感謝します。

 

ジェイアール西日本商事(株) | 新卒採用・会社概要 | マイナビ2017

 

f:id:eo64air:20160923212435p:plain

リクルートページでもイコちゃん! 

 

イコちゃんグッズの企画開発を始め、

JR西日本グループの購買を一手に引き受けてるグループ会社です。

鉄道・輸送部門だけでなく、駅ナカ各店(小売り)やホテルなど

色んな部門に触れられます。

 

中堅専門商社に中規模の小売り機能がついた会社…といえば

だいたい合ってると思います。

 

f:id:eo64air:20160923212524p:plain

↑上の方のグッズはだいたい持ってます

 

本年度のエントリーは残念ながら終了してしまったみたいですが、

上場企業の子会社で商社、しかもイコちゃんと接点があるといえば

学生さんにはとても魅力的な職場でしょう。

 

来年度は、イコちゃんファンも多数エントリーしてくるでしょうね。