イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

先行予約特典あり!ハイタッチ!とことこイコちゃん&スマイコちゃんマスコットがババーンと新登場だ(追記あり)(1082)

 

今度のイコちゃんは二匹セット。しかも動きます!

動いている様子は、トレインボックスさんのTwitterで紹介されていました。

今回のハイタッチイコ&スマイコ。

通称「ぶるぶる」とそっくり。セットで遊ぶと楽しそうです。 

これがハイタッチの瞬間。クチバシが先に当たってます。かわいい。

(21.4.20 このツイートを追加しました) 

この子はコンパクトなので、 

荷物がいっぱいの時でも、連れて行くことができます。

出張中のグルメ&ペンギン撮影に最適です。

 

(「ハイタッチイコ」基本情報) 

ハイタッチ!とことこイコちゃん&スマイコちゃん マスコット
※先行予約販売開始までしばらくお待ちください※☆先行予約期間中は他の商品と併用でのご購入は出来かねます☆

両サイドに引っ張るとカモノハシのイコちゃんとスマートイコカのイコちゃんがトコトコ歩きながらハイタッチするよ!!見ていて飽きないとってもキュートな商品です!

商品サイズ 
約幅24cm高さ10㎝重量70g

【発売日:2021年6月7日】

<先行予約特典付き>
先行予約期間:2021年4月28日(水)~5月6日(木)
☆予約特典 限定オリジナルグッズ

※上記期間内にご注文頂いたお客様には限定オリジナルグッズをプレゼント致します。

<ご注意>
①発送は6月7日以降となります。
②先行予約期間中は他の商品と併用でのご購入は出来かねます。
2,200円(税込)

先行予約特典は、トレインボックス史上初?

限定オリジナルグッズが何なのか、続報待ちです。

 

2000円ちょいの商品のノベルティなので、

200~300円くらいのちょっとしたものでしょうか。

(缶バッジ、ステッカー、ボールペン、ケータイ用壁紙など)

 

通販はここから。

先行予約の受付期間はGW期間の9日間だけ。

楽しみが増えましたね。

今回は「人気が出そう!」な商品。

特典をつけて先行販売・限定販売というシリーズは

今後もありそうです。