イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

秋のSuicaペンギン!グランデュオ蒲田お邪魔しました(572)

Suicaペンギンは秋もあちこちに出現しています。

JR東日本には駅ナカ・駅直結の商業施設が多いので

あちこちから引っ張りだこなんでしょうね。

しっかり登場予告がありました。

 そしてイベント直前。 

会場は連絡通路だったので、素通りする人が多いのは仕方ないかな。

あまり人気(ひとけ)がなさそうなのが気になりますが… 

(次回の開催にも期待してます)

www.granduo.jp

翌週(18.11.11)は、かえるのピクルスが登場。

こういうキャラクターイベントが好きな会社なのかな。