イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

386:クリスマスイブもイコちゃん!森ノ宮駅でちびっこ対象のイベント開催です

ここのところ大きいお友達が集まりすぎたのか、

対象年齢が「小学生以下のお子様」に限定されてます。

イコちゃんの周りにカメラを持った大人がたむろする姿は

確かに近づきがたいですから…。

 

別の4駅(天王寺駅、京橋駅、弁天町駅、新今宮駅)では

違うイベントが行われます。

「イコちゃんと記念撮影」と「こども制服撮影会」が別に行われるのは

大変珍しいですね。

 

クリスマスの思い出にイコちゃんとのひととき。いい思い出ができそうですね。