イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

イコちゃんが毎週末出ずっぱり!おおさか東線イベントで毎週会える?(616)

イコちゃんが登場するロングランイベントが来ました。

おおさか東線沿線の広範囲で開催されます。かなり行きやすいです。

 

新着情報詳細 | | 八尾観光WEB

 

☆プロモーション日程 いずれも10時〜17時

2/10日 八尾駅

2/11月 八尾駅          
2/23土 新大阪駅

2/24日 新大阪駅 

3/3日 奈良駅 

3/9土 八尾駅

3/10日 八尾駅

 

☆プロモーション内容(抜粋)
イコちゃん+ポロンちゃん登場

おおさか東線の開業は19.3.16。

1ヶ月前から開業まで、毎週末イベントを続けるんですって。

さすがは待ちに待った新線開業。地元の盛り上がりが違います。

 

ただし回数が多いので、すべてにイコちゃん&ポロンちゃんが来るかは

分かりません。当日、イコちゃんのスケジュールを確認しないと。

 

yao.goguynet.jp

 

JR西日本のサイトには、執筆時には情報が出てません。

遠方から八尾駅に来る人はあんまりいないだろうけど、

情報発信はやって欲しいな−。