イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

ペンスタよ永遠に!閉店したSuicaペンギン専門ショップをフィギアで再現(621)

Suicaペンギングッズ専門店、ペンスタ東京店。

2018年9月24日に惜しまれながら閉店しました。

 

その「Pensta」をフィギア用什器で再現された方がいらっしゃいました。 

Suicaグリーンの壁、ペンキを塗るペンギン…紛れもなくペンスタ。

なんと、ペンギングッズまで。

Suica愛、ペンギン愛があふれる一品です。

大好きフィギアに大切な思い出を込める。素晴らしいです。

 

ペンスタの様子は、運営してる別サイトで。

www.chibisuke.net

 

最終日だったので、棚はからっぽでした。

ペンギングッズがずらりと並んでる姿も見たかった。