イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

デニムイコちゃんは児島だけ!せんいのまち児島フェスティバルに登場しました!(668)

平成最後&令和最初の10連休。初日にイコちゃんが登場しました。

恒例「せんいのまち児島フェスティバル」です。

デニム姿のイコちゃんが見れる!とあり、

関西からも熱心なファンがつめかけたようです。 

登場するのがほぼ確定なので、安心して遠征できます。

 巣に戻る様子も目撃されました。

ステージまでの移動距離が長いようなので、大変そうです。 

(参考)

pat.hateblo.jp