イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

二条駅にスマイコが!二条駅かいわい土曜マルシェに登場しました(19.9.14)(736)

二条駅にスマートイコちゃんが登場です!

地域ぐるみのイベントだったようで、JR西日本のブース以外にも

色んなお店が参加していたようです。

出展者さんのツイートも。

マスコットが遊びにくると、場も盛り上がります。

それにSNS他で紹介しやすい。助かります~。

 

 この日は、イコちゃん追っかけ勢がほとんどいなかったです。

なので、目撃報告は、一般の二条駅ユーザーの方ばかり。

 

イコちゃんイベントに「スマートイコちゃん」が来ても、

名前まではわからないですよね。

もっと頑張ろう>スマイコちゃん 

おまけ。ポシェットを忘れたスマイコちゃん。

登場時は裸だったようです。