イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

037:イコちゃんグッズの新製品です(2015年7月)

6月に引き続き、今月も新製品登場のニュースです!!

最近のトレインボックスさんは、色々と攻めてますね。

 

ソースはこのへんです(PDF)

http://www.trainbox.jp/user_data/packages/default/pdf/press_15072102.pdf

 

2015年6月の新製品はこのへんを参照

032:イコちゃんグッズの新商品です(15年6月) - イコちゃん大好き所長の日記

 

 

今回のイコちゃんグッズ新製品は3種。

中でもぶっちぎりの一番人気なのが、マスキングテープ

f:id:eo64air:20150724201819j:plain

文具系女子を中心に「絶対買う」宣言が相次いでます。

ノートをデコレーションするのにもぴったり。

 

サラリーマンがデスクで使うのはちょっと厳しいwですが

私用でよくマステを使うので、予備も含めて何個か押さえておこうと思います。

 

イコちゃんグッズ、久々のヒット作ですね!

 

 

あとは、靴下2種。

f:id:eo64air:20150710150625j:plain

たまごのデザインが可愛らしすぎて正直困ってしまうのですが、

イコちゃん好きの子供のいる家庭では重宝するのでは?

(あとは掃除の時とか・・・)

 

f:id:eo64air:20150710150448j:plain

ハートの方は、イコちゃん靴下というよりICOCA靴下といった風合い。

こっちは気軽に使えそうですね。