イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

214:10/8は岡山駅にイコちゃんが来るよ〜

イコちゃんも大好きな岡山地区。

年1回の大型イベント(鉄道の日)には、やはり登場するようです。

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1099064843480816&id=711227922264512

 

情報はFacebookから。

うまく活用してる鉄道会社は少ないけど、たま〜に重要情報が入ってきたり。

定期的にチェックしないといけませんね。

 

f:id:eo64air:20160928180234p:plain

 

子供が生まれて以来、この手のイベントにはよく遊びに行くのですが、

着ぐるみが来てるとちびっ子がはしゃぐんですよね。

大きなお友達=イコラーも大喜びです)

 

イコちゃんには、是非是非岡山駅のイベントを盛り上げて

ちびっ子を楽しませてあげて欲しいですね。