イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

464:新作ポスター登場!イコちゃんからICOCAエリア拡大のお知らせです

ちょうど同じ時期に目撃したので、写真を貼っておきます。

私がポスターを確認したのは、18.6.12です。

f:id:eo64air:20180613105311p:plain

 

f:id:eo64air:20180613105255p:plain

宣伝に隠れてるイコちゃんもかわいい。

エリアがかなり広がってきましたし、このペースで利用エリアが拡大すると

イコちゃんが隠れるスペースがなくなるかもしれません(?)

www.westjr.co.jp

ニュース自体は少し前に発表されたものです。

富山から広島までICOCA一枚で行ける、画期的なエリア拡大だと思います。