イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

イコちゃん笹飾りで商売繁盛!十日えびすの新今宮駅でオリジナル笹飾りをプレゼントしました(612)

Facebookページ「大阪環状線」は、

イコちゃん情報の情報源としてすっかり定着しました。

 

  

すべて絵柄が違います。

イベント?がFacebookで事前告知されていたので、

新今宮駅まで遠征した方もいました。 

あくまで、お供えする「笹」用の飾り。 

これだけ持って帰る人は少ないでしょうね。

 告知用パネルも。 

 

新今宮駅は、毎年夏に大きいイコちゃんのイベントをやってます。 

カモノハシ思いの、いい駅です。