イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

203:9月はかぼちゃ!ちぎりパンのNEWフレーバーです

9月になりました。

2ヶ月に1度のイコちゃんちぎりパンリニューアルの時がやってきました。

 

過去のフレーバーまとめ

pat.hateblo.jp

 

ホテルグランヴィアさんサイトより拝借

 

f:id:eo64air:20160904000041p:plain

 

ICOCAマスコットキャラクターカモノハシのイコちゃん」の可愛いちぎりパンです。
3つのちぎりパンの中には、「あんこ」、期間限定「かぼちゃペースト」、ご当地名物「たこ焼き」入り!
たこ焼き入りのイコちゃんは、焼きそばパンのような風味をお楽しみいただけます。
どこに何が入っているか、楽しみながらお召し上がりください。

 

9・10月 イコちゃんちぎりパン|リップル|ホテルグランヴィア大阪

 

9月といえばハロウィン。かぼちゃ風味です。

町のパン屋さんでもカボチャパンが沢山並ぶ時期です、

イコちゃんも負けてられません。

 

今回驚いたのは、真ん中の部分を彩る「かぼちゃの種」

イコちゃんの目の形?にしてもパンに使うのは珍しいかな。

 

カボチャ風味のちぎりパン、もちろん期間限定です。

品切れになってることも多いので、今回も予約して買いに行こうと思います。