イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

312:今度は家族旅行?イコ太イコ美と新幹線の旅です

今日のイコちゃんは、イコ太イコ美の引率です。

(イコちゃん、イコ太イコ美の間の関係は不明。家族旅行かは分からない)

どこかで見たイラストだな〜と思ったら、これのマイナーチェンジ版でした。

前回のイコちゃんは出張だったんでしょうか。 

ちゃんとパーサーさんのユニフォームが代わってます。

3列シートになったと言うことは、グリーン車から普通車へグレードダウンしたのでしょうか。

 

その前はひよこに連れられての旅行。

2人とも在来線専門ですが、新幹線に乗るのは珍しいですよね。

 

pat.hateblo.jp

 

TOICAのひよことの旅行の様子は↑のエントリーをご覧ください。