イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

174:食べ過ぎイコちゃんも可愛い!公式さんが新イラストを供給中なのだ

ICOCA電子マネー(イコちゃん公式アカウント)は、

平日の11:30と17:30にツイートします。

 

一回目のツイートはランチ前、二回目のツイートはディナー前と

両方ともお腹がすく時間帯にされている関係で、たまにこういうことも・・・。

 

 

ぜ、全員炭水化物しか食べてない!!

大阪らしいといえば大阪らしいですが、栄養バランスが大変悪い。

もっと野菜も食べましょうね。

 

そして、問題のイコちゃん。

 

右手でおうどん、左手でおにぎり。

大阪でおなじみの「うどん定食」なんですが、少々食べ急ぎすぎかな。

もちろん食べ過ぎも心配になりますが・・・。

 

 

案の定、食べ過ぎでおなかがパンパンw

体型が完全に変わっちゃってますね。

 

これにはイコ太・イコ美も呆れ顔。

イコちゃんの食いしん坊を差し引いても、今回は食べ過ぎだったんでしょうね。

 

 

あと、イコちゃんおなかいっぱい編(?)のイラスト。

既存イラストのパーツを貼り直したものでしょうが、

なにげに新イラストだと思います。

 

最近はイコちゃんの新イラストがたくさん見れて、大変幸せです。

これからも可愛いイラストがいっぱい見れるよう、

運営さんには頑張ってもらいたいですね。