イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

378:関西矯正展2017 イコちゃんの登場が決まりました

告知がギリギリなのはトレインボックス標準仕様・・・ですが、

ダメ元で遠征するよりかは断然いいよね。

 

昼のメルマガにも出てましたが、Facebookにも載ってます。

 

【日 時】
11月11日(土)10:00~16:00
11月12日(日) 9:30~15:00

【場 所】
大阪府堺市 大阪刑務所特設会場 (阪和線「堺市駅」から徒歩4分)

大阪駅からは関空・紀州路快速で1本、30分前後です。

刑務所に入れる貴重な機会です。

奈良・北摂・阪神間からも意外に近いので、都合のつく方は是非。

 

(17.11.10)18:25追記

f:id:eo64air:20180613100835p:plain

 

知り合いからイベントスケジュールを教えてもらいました。

JR西のステージではイコちゃんが登場するでしょうし、

ステージ外でもJR西のブース付近で愛想を振りまいてると思われます 。

 

ステージとブース周辺の2カ所で張ってれば、たぶん大丈夫です。

休憩に入ったかどうかはスタッフに教えてもらおうね