イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

377:イコちゃん×ちょるる!2017なわてっこkidsフェスタの目撃レポだよ

なわてっこフェスタ2日目にまるささんんが遊びに行かれました!

イコの貴重な目撃談ですので紹介します。

(いつもお世話になってます)

 

イコちゃんは山口県のちょるる君とも仲良し。

山口にもイコちゃんはちょくちょく出かけてますからね。

この駅は楠木正行のお墓のすぐそば。中世の歴史ファンにはけっこう有名な駅です。

まさかイコちゃんと小楠公という単語をそろって見るとは。

(両方ともドストライクじゃんか!)

 

 

さて。

なわてっこkidsフェスタは毎年秋口に開催されている「予告付きイベント」

ちゃんとマークしておかないといけませんね。

 

イコちゃん情報も蓄積されてきたので、

「毎年イコちゃんイベントが開催される駅」リストも作れそう。