イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

499:平成最後の夏もイコちゃん!新今宮駅にスマートな子が来ますよ

今年も新今宮駅イベントの季節がやってきました。

SNSにアップしてくださった方に感謝。

1週間前に教えてもらったので、都合がつきそうです。

新今宮駅 スマートイコちゃん登場イベント

18.8.4(土) 10-15 西口

18.8.5(日) 10-15 通天閣口

夏場、クーラーのない場所のイベントです。

スマートイコちゃんの休憩時間も長めですので、

滞在する時間は長めの方がいいでしょう。

 

土日で開催場所が違います(土:西口、日:通天閣口)。

西口は南海との乗換客が、通天閣口は観光客・外国人客が多いです。

 

撮影のしやすさはだいたい一緒ですので、

都合のいい日に参加すればいいと思います。