イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

532:Jリーグでもぽかぽかものはし!日本平で年1回会えるかも?

うごくぽかぽかものはし。初めて見ました。

 

意外にスムーズに動くんですね、この子。

マスコット体育大会系のイベントなどでも行けそうです

 

ピッチでの活躍はもちろん、静岡ガスのブースでサポーターとふれあいました。

うらやましい。来年は行こうかな。

 CMネタ。ちゃんと地元には浸透してるんですね。 

 

自社以外のイベントにくると、他のキャラクターとの2ショットが見れます。

今日はエスパルスのマスコットと。来年も見れるかな、この風景。

 

ぽかぽかものはしは誕生から1年目。

静岡にはあたたかく受け入れられてるな〜という印象です。

www.s-pulse.co.jp

静岡ガスがスポンサーになる試合は来年もやってきます。

早めに告知してくれれば行きたいな〜。