イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

今週末もスマイコ登場!19.2.24港区べんてんひろばオープニングイベントでステージイベント開催です(623)

すっかり活動的になった?スマートイコちゃんが弁天町に登場します。

会場は、昔の交通科学博物館があったあたり。

スマイコも嬉しいでしょうね。交通科学博物館に行けて。

 

2019.2.24(日)

港区べんてんひろば(環状線弁天町駅 北改札出てすぐ)

15:30〜16:00

スマートイコちゃんとみなりん ステージショー

 

大阪市内では珍しい「カンセンジャーショー」。

それにトレインボックスも出店。こちらも積極的に活動してます。

 

www.facebook.com

 

情報源はFacebookページ(大阪環状線)です。

情報発信に積極的ですので、JR西日本ファンは必ずフォローしましょう。

ここはチェックする価値がありますよ。