イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

駅鉄ポップショップさんのイベントレポ!新大阪でイコなら駅鉄です(19.1.14新大阪)(641)

イコちゃんが元気に活躍する姿を見たい!という人には定番ですね。

3〜5Tweetくらいのシリーズ物が多いので、次の展開が待ち遠しい!ことも。

 

twitter.com

イコちゃんグッズ(などの鉄道グッズ全般)のグッズショップです。

関西でイコちゃんの新製品を最速で入荷します。

 

買い物にもピッタリなんですが、注目すべきはTwitterアカウント。

イコちゃんがほぼ毎日遊びに来るんです。

 

日常のTweetもかわいいのですが、イベントレポもすごくよかったです。

新大阪駅は、おおさか東線関係でたくさんのイベントを開催しています。  

改札を抜けたらイベントやってますもんね。うらやましい。 

こういう、何気ないライトな鉄道情報を発信してくれるのがありがたい。

(ちなみに、環状線ホームでイコちゃん写真を撮るのは、かなり大変です) 

 

東京出張に一緒にいくイコちゃん。

今度は山陽新幹線にも乗りたいね。

 

twitter.com

おすすめアカウントです。

Twitterをやっている方はぜひフォローしてくださいね。

デニムバッグも大好きなイコちゃん。

かわいいよね。