イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

岡山駅にイコちゃん!ファジアーノ岡山のイベントに参加したよ(795)

ファジアーノ岡山は、JR西日本がスポンサーになっています。

応援イベントの一環で、駅構内に応援ボードが設置されることに。

オープニングイベントにはイコちゃんも駆けつけました。 

平日午前でしたが、サポーターの方も来られたようです。 

選手も来ますし、大事なイベントなんですよね。こういうの。

ファジ丸くんはキジのキャラクター。スリムで動きが機敏です。

丸っこい体型イコちゃんと並ぶと、好対照です。

 

スタジアムにイコちゃんが登場するイベント、今年もあるでしょう。

いつになるか、分かり次第お伝えしますね。

ニュースリリースは岡山支社から出されたようです。

これは見つけるのが大変だ…。