イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

190:祝お誕生日!イコ太イコ美の新イラストを紹介するね

8月1日はこどもICOCAのサービス開始記念日。

イコ太くんイコ美ちゃんにとっては誕生日になります。

 

2004年のデビューですから、もう12歳ですか。

おめでとうございます!

 

さて、最近公式アカウントから、イコ太イコ美の新規絵が提供されています。

夏休みになったから子供関係のTweetが増えてるせいだと思いますが、

なんにせよファンにはたまらないですよね。

(僕もイコ太好きなので、とても嬉しいです)

 


せっかくなので、ここにアーカイブしておきます。

 

  

 

  

 

どれも既存絵の小幅な修正なのですが、

公式さんがイコ太イコ美の隠れた人気?に気づいたのはとても大きいですね。

 

近いうちに新グッズがでないかしら?楽しみです。