イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

507:花火大会にイコちゃん!彦根駅でお出迎えに登場です

pat.hateblo.jp

情報をキャッチした時点でイベントまで30時間くらいしか

なかったのですが(しかも平日昼間)。

彦根まで遠征した方がいらっしゃったのでまとめます。

ICOCAのPRにも熱心です。

さすがはICOCAの宣伝担当カモノハシ。

どのイベントにも使える日付表示板があるんですね。 

さすがは観光地です。

お出迎え自体は短時間で終了したようです。

この暑さのなか日中のイベント。大変だったでしょうね。 

歩き方がすごくかわいい。

 

花火大会は各地で開催されてますので、

同じパターンでイベントができそうです。 

 

他の大会最寄り駅にも期待しましょう。