イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

039:イコちゃんそっくりの水筒を発見!

今回は2ch経由の情報です。

イコちゃんに似た水筒があるよ、という情報なので見に行ってみると・・・・

 

f:id:eo64air:20150731150902p:plain

iPhoneの画面のキャプチャ

 

こ、これは・・・ 

 

開口用ボタンが黄色で上が水色。イコちゃんとそっくり!

 みた瞬間吹き出してしまいました。

 

ほとんどネタみたいな商品ですが、

レビューをみるかぎり、実用性も高いみたいですね。

子供さんように買った人が多いみたい。

 

暑い日が続いてますので、

熱中症対策にイコちゃん水筒を〜とお考えの方は多いかも。

意外に需要のある製品かもしれませんね。

TIGER 水筒 ステンレスボトル 「サハラ」 2WAY コロボックル ヒツジ 0.6L MBR-A06G-Y

TIGER 水筒 ステンレスボトル 「サハラ」 2WAY コロボックル ヒツジ 0.6L MBR-A06G-Y

 

2chのネタはいつも面白いです。

チェックする甲斐があります。