今回のてぬぐいのデザインが一番シンプル?
キャンペーンの方式は、以前の2回と同じ。
RT対象のTweetが字でいっぱいなのも、以前と同じです。
【フォロー&リツイートでICOCA電子マネー公式Twitterアカウントオリジナル『てぬぐICOCA 第3弾』を抽選で10名様にプレゼント!】 #JR西日本 #ICOCA https://t.co/5gwT0v8ssd pic.twitter.com/PQgSiCZE3r
— ICOCA電子マネー (@ICOCA_shopping) 2016年7月7日
「フォロー&リツイートキャンペーン」へのご応募ありがとうございました!当選者様には7月20日にダイレクトメッセージをお送りします!お楽しみに!! #JR西日本 #ICOCA https://t.co/4ElQLfwPSS pic.twitter.com/zlVy1Q7Whq
— ICOCA電子マネー (@ICOCA_shopping) 2016年7月13日
結構盛り上がったようです(1000RT超)し、
当初の目的(twitterアカウントの宣伝?)は達成したのではないでしょうか。
twitterのてぬぐいプレゼントも3回目とあり、応募数も落ち着いてきました。
そろそろ次のキャンペーン企画を考える時期でしょうか。
Twitter単独のキャンペーンでもいいですし、
大阪駅のインフォメーションでTwitterのフォロー画面を見せる的な
駅・列車とリンクさせたイベントも面白そうですね。
色々な手でフォロワーを楽しませて頂いて、感謝感謝です。