イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

東京ドームへのイコちゃん参戦ならず!&イコちゃんツイート詰め合わせ(683)

 JR西日本硬式野球部は、地区予選の決勝トーナメントで敗戦。

東京ドームでの都市対抗本戦には進めませんでした。

(選手・ファン・関係者の皆様、おつかれさまでした。残念です)

 

イコちゃんの上京(応援)も、来年以降に持ち越しです。

ちなみにSuicaペンギンの動向も。

JR東日本は、東京地区第三代表決定戦に進んでいます。

6/5(水),6/6(木)それぞれ18時開始、神宮球場で決まります。

 

都合のつくかたは応援に行ってみてはいかがでしょうか。

http://www.jaba.or.jp/taikai/2019/toshitaikou/pdf/tokyo_2.pdf 

 

(参考)昨年のイコちゃんvsSuicaペンギンの様子

pat.hateblo.jp

pat.hateblo.jp

pat.hateblo.jp

 

 (イコちゃんツイート詰め合わせ)

富山駅のフォトスポットは(実は)あまり利用されてなかったのですが

5月末〜6月頭にかけて、いろんな人がSNSに投稿していました。 

定着するまでもう少しです!

やっぱりかわいいですよね。閉じ込められたイコちゃん。

寝そべりタイプの抱き枕も再版して欲しいです(買いそびれた)。