イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

冬の"長尾ichiまつり"にスマイコが参戦!堺市駅のイベントです(19.12.1)(766)

 

堺市にイコちゃんふたたび!長尾ichiまつり2019(19.12.1)に遊びにくるよ(741)

 

こちらも恒例となった、長尾ichiまつり(堺市駅)。

12月で少し寒かったのですが、場を和ませてくれました。 

堺市駅の改札外スペースがめっちゃ狭いので、

ファンとふれあうのも一苦労でしょう。お疲れ様です。 

ちなみに堺市駅は、天王寺駅まで快速で一駅。

利用者はかなり多いです。 

駅前のイベント会場へ、乗降客を案内します。

駅舎の外へ出てくるのは珍しいです。

 

12月に入りました。

事前予告ありのイベントはだいたい完了です。

これからのイベントは、確認が取れ次第、紹介する予定です。