イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

通れるゾウ!任せなサイ!ICOCAの新CMがにゃんと登場です(988)

2020年春からICOCAの新CMが登場しました。

すでに地上波でも流れているとか…見るのが楽しみです。

www.youtube.com

 

かぶりものイコちゃんかわいい。

いつか、キティちゃんもかぶってほしい(過去のグッズにあった)。

 

 今回の情報源は、JR西日本のYouTubeチャンネルです。

 

また、過去のCMは公式サイト上でも公開されています。

前回のストップモーションアニメ(そんなにおどろくことですか~)も

掲載されてますよ~。

 

JR西日本CMギャラリー:JRおでかけネット

 

同時期に登場したCM。こちらはスマートEXの宣伝。

 

おまけ

www.youtube.com

 

TOICAのひよこに脚光が当たる日がいつか来ると思う。