イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

かわいいイコちゃんのツイート集、21年1月版だよ(1044)

イコちゃんツイート詰め合わせ、2020年1月分です。

大阪メトロの駅でイコちゃんを見れるのは嬉しいです。

イコちゃんとぴたまるくんのコンビで、どんどんイベントをやって欲しいな。

説明のあちこちにイコちゃん!その1

 説明のあちこちにイコちゃん!その2 

広告がすぐ切り替わるので、撮影が大変です。

試合中、ずっと動画をとり続けたら何とかなるかな。

(放送権とバッティングしそう)

和歌山駅のイコちゃんは、2020年も元気に過ごしていました。

大きいイコちゃんのいる駅、減ったよなー。  

たぶん御坊駅の跨線橋。

階段のスペースは、イコちゃんに限らず、広告をもっといれていいと思います。

 

 シチュエーションが分からない…!

市役所の目立つ場所に、ICOCAのポスター。

北近畿エリア(具体的には福知山線北部)でICOCAエリアが拡大予定。

それの宣伝のようです。  

travel.watch.impress.co.jp

イベントもできたらいいけど、どうかな。 

2021年に大きいイコちゃんと会えますように。 

21.1.5(火)時点では、福袋はまだ販売中のようです。

欲しい方はお早めに!

 

(おしまい)