イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

Suicaペンギンツイート(from Twitter)、21年4月号です(1079)

いつみてもかわいいイラスト

二枚目はコインロッカーの位置表示だと思います。 

 

モバイルSuicaアプリがバージョンアップしたので、

注目度が上がってます。ペンギンへの注目度も、もちろんアップ。

新しいイラストは、登場してました? 

箱目当てに衝動買いしてしまうやつ。

自分へのお土産です。 

これはちょっと悲しい。

Suicaリリース当初のペンギンかな。

 

ビニールの起き上がりこぼしタイプ百景。 

ペンコレ!でよく見かける子です。

すこし前の画像から。 

お客さんを呼び込む役割。確かに、動いていた方がかわいい。

 

ツイートが貯まったら紹介します。

(次は5月の予定です)