イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

北新地駅でイコちゃん駅発車標が見れるよ(1114)

発車標とは、駅構内・ホームにある「次の電車は何時発?」の

表示のこと。

JR西日本のサービスですので、イコちゃんもLED上に登場しちゃいます。

北新地駅にて撮影されたようです。

終電を逃さないと見れないのか。これはハードルが高い。

元町駅へようこそ!

南京町とKOBEの文字。もうおなじみのやつ?です。

イコちゃんが太い。どこの駅だろう。

山陽本線、広島県内?

こちらも終電関係。

見てみたいけど結構大変(松井山手だし)。

JR東西線の沿線は、LED表示に凝ってる駅が多い?

 

(参考)