イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

375:「なわてっこkidsフェスタ」にイコちゃん来る!毎年恒例のイベントです

www.ds119.jp

 

ポスター画像を↑から拝借

f:id:eo64air:20171104063251p:plain

 

11月3日(祝日) 住道駅

11月4日(土) 四條畷駅

11:00〜15:00

 

記念撮影コーナー

こども制服を着てイコちゃんやちょるると記念撮影!

 

2daysです。

初日の住道ではイコちゃんがバッチリ目撃されてますので、次は四條畷です。

 

結構小さめの駅なので、イコちゃんとの距離も縮まるでしょうか。

こちらも行かれた方の感想が楽しみです。

 

〔5月27日〕 JR 四条畷駅 なわてっこkids フェスタ - くまモン大阪出張紀行

2012年。5年前の様子。

今とはちがうバージョンのイコちゃんがちょこっと載せられてます。

 

055:なわてっこkidsフェスタ2015 みんなのレポート - イコちゃん大好き所長の日記

2015年。この年はスマイコが来てます。