イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

194:コダックがうちにやってきた!

 f:id:eo64air:20160807110107j:plain

 

ポケモンGOで大人気のコダック

イコちゃんファンの琴線にも触れたようで、日々かわいい画像がアップされてます。

コダック大喜利」なんて、やってるのは今だけでしょうね。きっと。

 

ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION コダック ぬいぐるみ  座高15cm PP4

ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION コダック ぬいぐるみ 座高15cm PP4

 

 で、最近イコラーの間で流行してるのが、コダックのぬいぐるみ。

肌触りも大変気持ちよく、イコちゃんぬいぐるみのおともに最適です。

(たまにはアフィリエイトをさせてね;ごめんなさい)

 

 

イコちゃんフォトフレーム付きぬいぐるみの横に置いてみた。

 

f:id:eo64air:20160801182514j:plain

 

フォトフレームの子が身長15cmくらいなので、

身長12cmといったところでしょうか。

中型のイコちゃんより一回り小さいので、お友達にピッタリですね。

 

f:id:eo64air:20160801182509j:plain

 

正面から見るとこんな感じ。

糸目のイコちゃんと丸いお目々のコダック。名コンビ誕生の予感です。

 

・・・というよりこの飾ってる写真はなんだよw

という声が大きいので、元ネタも紹介します。

 

minkara.carview.co.jp

 

イコちゃんの置き場所がないので布団に寝かせた、というオチでした。

布団で眠るイコちゃんかわいい。

 

しかし、メガイコちゃんの発売は、ちょうど8年前になるんですね。

そろそろ大きいイコちゃんが欲しいな〜>トレインボックスさん。