イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

418:茨木駅にイコちゃん!駅リニューアルオープニングフェスタのお祝いだよ

(マサえもんさん、情報ありがとうございます)

 

日時 18.4.1(日) 10:00

場所 いばらきスカイパレット(JR茨木駅東口駅前広場)

内容 テープカット、(略)、イコちゃん撮影会など

 

情報源は聞いてませんが、市の広報誌、駅のポスターとかだと思います。

本来なら駅リニューアルの完了や記念式典の情報を

ネットに書かなきゃいけない気がします。広報担当者はがんばれ!!

 

平成27年から3年がかりで行われたリニューアル工事がいよいよ完成。

そのおめでたい席にもイコちゃんがお呼ばれします。

イベント告知に「イコちゃん撮影会」とはっきり書いてますので、

全国からカメラ小僧が集まるのでしょうか。

 

今回は京阪神からアプローチしやすい場所です。

関西のイコちゃん好きが勢揃いする予感がします…!