イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

329:新今宮駅2days! 17/7/22,23は大きいイコちゃんを堪能できる大チャンスだ

 

f:id:eo64air:20170716145530j:plain

 

2017年7月22日、23日 11−15時

新今宮駅に着ぐるみイコちゃんが来訪します。

 

西口は南海電車との連絡口、通天閣口は新世界、動物園側の改札です。

南海から通天閣口へは、JR駅を通り抜けるか一度外にでる必要があるので

駅の構造を下調べしてから行きましょうね。

 

イコちゃんは、毎年夏場のこの時期に新今宮駅に遊びに来てます。

そして今年も2日連続。忙しい人にはありがたいですね〜。

(私も、今年は土曜日に用事が入ってるので、日曜しか行けない)

 

(参考)2016年の新今宮駅の様子

pat.hateblo.jp

 

(参考)2015年の様子

pat.hateblo.jp

 

暑い時期です。イコちゃんも熱中症対策?か、頻繁に休憩を取ります。

イコちゃんともゆっくり交流できるイベントですので、

30分以上滞在する…くらいのゆったりめの予定で、お越しください。