イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

ネットのイコちゃん情報をまとめて(5月~6月中旬)(1004)

新CMは、どこでも好評です。

かぶりものイコちゃんも、どこかの駅に遊びに来て欲しい。 

(作るのが大変そう)

J-WESTカードに申し込むと、この便せんで送ってきます。

名前が印刷してるので、ネットで公開しづらい… 

イコちゃんの性別(というか設定全部)は未公開のようです。

企業マスコットで、単独で収益を上げる気がないなら

細かいところを決めなくていいと思います

(ちなみにSuicaペンギンも性別名前が不明) 

TOICAひよこが元気に登場。 

これからも活躍してくださいね。 

イコちゃん特集…というより、ごく小さいスペース(1平米以下)です。

鉄博に行く方は是非チェックしてください。 

 イコちゃんを大事にしてくれる駅・二選。

マスクイコは初めて見ました。クチバシの子にマスクは無理がある。 

 

ペンギンのアフタヌーンティーは、緊急事態宣言解除後に再開。

待ちわびたファンが連日訪問しているみたい。

うちのペンギンも行きたいようです。

 楽天パンダとのコラボ。提携記念イベントをやらないかな。

 

 ネタがたまったら、またやります~。